無住

こんにちは。

無住を聞いたことがありますか?そして実際にこの通りのことが起こったんです。

エス様はなぜそれがそうなるのか理由はお前が神の訪れの時を知らなかったからであると言われました。

エスは救いのメッセージを持っている猿も訪れたんです。

神の民はそれを歓迎しなかったんです。

彼らは自分たちの考え方や願いを優先させました。

それゆえエルサレムの崩壊が起こるんです。

勝利の入場されたメシアは拒絶され十字架にかかっていきます。

ソレイユエルサレムは40年後に後悔するんです。

その影響は2000年経った今もついてるんです。

鮭チョロンに行きましょう。

ユダヤ的視点で読みましょう。

ということを提案しています。

が結論の一番女が勝利の入場と過ぎ越しの祭りです。

過ぎ越しの祭りの命令は出エジプト記12章3節から7節に出てまいります。

じゃあこれをご一緒に選んでください。

履いイス<br />