往生院

こんにちは。

往生院を聞いたことありますか?クリスチャンが特にグレーゾーンに関して人のことをとやかく言わないっていうことこれは学ぶ必要があると旧約聖書でダニエル書ってのあります。

イスラエルの有能な青年達が補修に連れて行かれるんです。

そしてバビロンの家でダニエルという人と友人3人これ青年たちですよ。

10代の半ばぐらいでしょうねお様がくれるごちそうと不同視を食べて養育されていくわけです。

けど彼らはご馳走とぶどう酒を断って野菜だけを食べたんです。

で世話をしてくれる人に自分達は肉も不同視もいらない野菜だけでいいつったらその人がそんな事して青い青白い顔になったら俺の首が飛ぶからダメだよったら嫌試しにやらせてください。

って言ってじゃあやってみろって野菜だけ与えたら血色が他の子供達よりもよっぽど良くなったそれでそのお世話する人は喜んでじゃあこれから野<br />