ケバラノダイシ

こんにちは。

ケバラノダイシをご存知ですか?役の犠牲と新約芒星の最大の違いですよ。

そしてその犠牲は聖なる行けるイケメン性なる生贄なら供え物 ここに集まり神様を礼拝していることはこの時間私たちは性別なんです。

そのようにこの世の価値観から切り離して自分の人生を生きていくときにその人は精鋭なる供え物神に捧げてるんです。

それは神に受け入れられる供え物です。

なぜかと言うと自発的な供え物だからこれがキーワードです。

エス様は十字架にかかったときにいやいや行った磁石がお父さんのアブラハムと一緒に山に登った時に最後一尺は嫌いや自らを投げ出したイエス様の十字架の上で最後に父をわが霊を御手にゆだね。

最後まで完璧にしなる神に信頼して自発的に自らを下げてください。

なんです。

そこに私たちの剣心のモデルがある自発的な支えものであるがゆえに神に受け入れられるんです。

<br />