2019-01-01から1年間の記事一覧

青柳大師

おはようございます。 青柳大師って何でしょうか。 たけどまだ告白してません。 が許されてます。 がそんな意味じゃないんです。 これもね対句方なんです。 だから告白と信じると歌同時に起こってるんです。 同時に起こってることの二つの側面をつくほで書い…

エンミョウジ

おはようございます。 エンミョウジをご存知ですか?の占いでは蛇を使うことが多かったんです。 それでこの言葉はね占いを意味する言葉になっていくわけですね。 同士になってる霊西区今創世記30章27節30の2744-544-154-5-15値引き19-26築地8-1018-10名神な…

アワラミョウケンサン

こんにちは。 アワラミョウケンサンをご存知ですか?高速降りてからがと言われてねと思って考えてたらこの言葉です。 イエスはなぜあれを幸手カフェ直美に行かれたそうだなあ横浜って言っても横浜近辺の人いいけどそこは行き止まりみたいで四方から来にくい…

ケバラノダイシ

こんにちは。 ケバラノダイシをご存知ですか?役の犠牲と新約芒星の最大の違いですよ。 そしてその犠牲は聖なる行けるイケメン性なる生贄なら供え物 ここに集まり神様を礼拝していることはこの時間私たちは性別なんです。 そのようにこの世の価値観から切り…

往生院

こんにちは。 往生院を聞いたことありますか?クリスチャンが特にグレーゾーンに関して人のことをとやかく言わないっていうことこれは学ぶ必要があると旧約聖書でダニエル書ってのあります。 がイスラエルの有能な青年達が補修に連れて行かれるんです。 そし…

喜覚寺

こんにちは。 喜覚寺を聞いたことがありますか?私たちが目指す都は天にあるからです。 お祈りしましょう。 天の父なる神様主が共におられるこの事を姉に感謝をいたします。 状況は変わらなくても一人一人が今目をあげてそうだイエス様と共にいてくださると…