青柳大師

おはようございます。

青柳大師って何でしょうか。

たけどまだ告白してません。

が許されてます。

がそんな意味じゃないんです。

これもね対句方なんです。

だから告白と信じると歌同時に起こってるんです。

同時に起こってることの二つの側面をつくほで書いてるだけで敵をやったけど固くやってないから救われてないなんて話じゃないんですかつまりここでもわかるようにキリストを救い主だと告白することはキリストの復活を信じた時に同時に起こることないキリストは復活によってご自分が神の子であるつまり三位一体の神第二角の神であることを証明されたこれが福音の内容です。

福音とみこに関することであるとパウロはここまで総括していました。

この内容がねこれから本と出てくるわけですよね。

まあ何十回かかるかも分かりません。

けど楽しみにしておいてください。

さあ結論です。

今日のメッセージの結論です。

<br />