アワラミョウケンサン

こんにちは。

アワラミョウケンサンをご存知ですか?高速降りてからがと言われてねと思って考えてたらこの言葉です。

エスはなぜあれを幸手カフェ直美に行かれたそうだなあ横浜って言っても横浜近辺の人いいけどそこは行き止まりみたいで四方から来にくいなーあれはナザレだなカペナウムに降らなきゃと言うんで東京を探し始めてここに導かれたんです。

たらここは地下鉄でも十分に走ってるじゃん JR もあるし新幹線でもね品が降りたらここまで15分ですよ。

このと口まで壁なんですよ。

そして僕は願ってるのはこのカペナウムでまたいのような人に出会ったら嬉しいなと近藤さんがねちゃんと救われてそしてねあのお手伝いをしてくださる人がどんどんどんどん協力者や今現れてきて共に幻を見ようじゃないかということをやってるわけねまたいという人はちょっと話しとくけどねまた言っていう人はね仕事何やってた<br />