青柳大師

おはようございます。 青柳大師って何でしょうか。 たけどまだ告白してません。 が許されてます。 がそんな意味じゃないんです。 これもね対句方なんです。 だから告白と信じると歌同時に起こってるんです。 同時に起こってることの二つの側面をつくほで書い…

エンミョウジ

おはようございます。 エンミョウジをご存知ですか?の占いでは蛇を使うことが多かったんです。 それでこの言葉はね占いを意味する言葉になっていくわけですね。 同士になってる霊西区今創世記30章27節30の2744-544-154-5-15値引き19-26築地8-1018-10名神な…

アワラミョウケンサン

こんにちは。 アワラミョウケンサンをご存知ですか?高速降りてからがと言われてねと思って考えてたらこの言葉です。 イエスはなぜあれを幸手カフェ直美に行かれたそうだなあ横浜って言っても横浜近辺の人いいけどそこは行き止まりみたいで四方から来にくい…

ケバラノダイシ

こんにちは。 ケバラノダイシをご存知ですか?役の犠牲と新約芒星の最大の違いですよ。 そしてその犠牲は聖なる行けるイケメン性なる生贄なら供え物 ここに集まり神様を礼拝していることはこの時間私たちは性別なんです。 そのようにこの世の価値観から切り…

往生院

こんにちは。 往生院を聞いたことありますか?クリスチャンが特にグレーゾーンに関して人のことをとやかく言わないっていうことこれは学ぶ必要があると旧約聖書でダニエル書ってのあります。 がイスラエルの有能な青年達が補修に連れて行かれるんです。 そし…

喜覚寺

こんにちは。 喜覚寺を聞いたことがありますか?私たちが目指す都は天にあるからです。 お祈りしましょう。 天の父なる神様主が共におられるこの事を姉に感謝をいたします。 状況は変わらなくても一人一人が今目をあげてそうだイエス様と共にいてくださると…

大井聖天

こんにちは。 大井聖天をご存知ですか?ゃるんです。 その絵の先生がね信じようと思って青春だけど2回かな読んだけどあれはユダヤ人の本だよどこ開いても神様はイスラエル愛してる愛してるあれはユダヤ人のほんだよという風にコメントしたいう言葉を聞きまし…

アンカイジ

おはようございます。 アンカイジをご存知ですか?計画現在です。 3番めいさくに対する神の計画未来です。 ですから過去現在未来と分けてお話が住む理由です。 メールに対する神の計画も同じです。 1番が過去2番が現在そして次のページを見てください。 3番…

無住

こんにちは。 無住を聞いたことがありますか?そして実際にこの通りのことが起こったんです。 イエス様はなぜそれがそうなるのか理由はお前が神の訪れの時を知らなかったからであると言われました。 イエスは救いのメッセージを持っている猿も訪れたんです。…

根本分裂

こんばんは。 根本分裂って聞いたことありますか?ケーだったこれは神と人間の関係を試すものとなった人は最後にそれを食べますよ。 食べた結果どうなるどこに問題があるのかそれは食べたら罪が入る毒を持ってるかもんだって思ってる人もいるの聖書研究する…

ウキマカンノン

あらゆる角度から自分の行っていることそれを見つめてそしてそれを整えるということを常日頃からしていればまあ人間は完璧じゃないですから完璧に生きることできません。 けれども9割の批判ってものはさほどそれに踊らされることなく生きていくとはできるん…

エイホウジ

いつになるか分かりません。 を誰と何とかしようと思って説得したり説教したりやかましいこと言うよりも私は効果的で力があると思っどんな心理セラピストかどんな石の方がアドバイスをくださりよりもきっとそのゆうこさんの弟に対する思いが本来の面目を保っ…

我が家ではイチゴを育てています

私は子供と一緒に小さなコップで土をかぶせて水やりをします。野菜の苗は子供と一緒に選ぶと興味も深まります。我が家ではイチゴを育てていますがそれ以外にもミニトマトなどを育てやすくていいですね。花の色や実の形の変化も楽しめますしその実を味わうの…

早めに対処

私の赤ちゃんは放置をされたと感じるとぐずって泣き出します。 ですがぐずった早めの段階ですぐに駆け寄っていて声をかけるとそのまま泣くことはなくすぐに機嫌が直ります。 それでも機嫌が治らない時はおそらくオムツが汚れているかもしくはお腹が空いてる…

心の中で描いた夢

私たちは心の中で描いた夢というのはどれでも叶えることができます。 ただしこの言葉で聞くととても簡単なことに聞こえますがそうではなく非常に毎日の努力がどれぐらい継続されて頑張れるかが問われて来ます。 そろそろその心の中に描いた夢はどの程度叶え…

雪印のチーズを使った燻製

家庭用のガスコンロで使える燻製器を買ったのですがすごくはまって色々と燻製を作っています。中でもとても美味しかったのが雪印のチーズを使った燻製で本当に燻した味がチーズとすごく合っていてとても美味しいです。そのチーズをさらにパンに塗ってトース…