根本分裂

こんばんは。

根本分裂って聞いたことありますか?ケーだったこれは神と人間の関係を試すものとなった人は最後にそれを食べますよ。

食べた結果どうなるどこに問題があるのかそれは食べたら罪が入る毒を持ってるかもんだって思ってる人もいるの聖書研究すると私がそう思ってたっていうかもねそんなことはないのよこれはソレダメたら罪の毒があって罪は体に回っちゃったで食べる時の動悸が問題なんです。

同期は神様はこれを食べたらどうなるって言ったのあなたは必ず死ぬって言ったんです。

が実はこれを食べちゃいけないって言ったんです。

が実は食べちゃいけないとおっしゃったけどこれがいいかどうかは私が判断するって言って決めたんです。

つまりそれは自分自身が神になる神様に連絡を見分ける目が持つということ神様の計画はそれを食べるして善悪の知識を学ばせようとしたしかし例えばその一部になるこ<br />