アンカイジ

おはようございます。

アンカイジをご存知ですか?計画現在です。

3番めいさくに対する神の計画未来です。

ですから過去現在未来と分けてお話が住む理由です。

メールに対する神の計画も同じです。

1番が過去2番が現在そして次のページを見てください。

3番が未来です。

このように過去現在未来という風に話が進んでまいります。

西東京大会の予定ではこういう地方大会の時間の灰を使うことになってます。

4から今日は私には半分の時間しかないんです。

そこで東京大会と同じようにしていてはとても時間が足りません。

そこで考えました。

残りの2/3をイシュマエルに対する神の計画のために時間を使いたいと思います。

これはほとんど語られたことのない領域だと思います。

とても興味深いですね。

そんな風にして1対3です。

でこのテキストの前半の半分遺作に対する計画はテキストをフォローして行くんではなくてわかり<br />