エイホウジ

いつになるか分かりません。

を誰と何とかしようと思って説得したり説教したりやかましいこと言うよりも私は効果的で力があると思っどんな心理セラピストかどんな石の方がアドバイスをくださりよりもきっとそのゆうこさんの弟に対する思いが本来の面目を保って髪のされる時に発揮される時きっと弟さんにもそのゆうこさんの可能性というものが響き伝わっていくんではないかとそのように革新をして応援してます。

頑張ってください。

特に相手に何かしたわけではないのにいじめやイライラのはけ口にされてしまいます。

私は幼稚園の頃から同じクラスの男子にからかわれたり何かと目をつけられることが多くいつも辛い思いをしてきました。

小学生の頃も給食の中にチョークを入れられたり洋服に絵の具を塗られたりしました。

初めは私が気がつかないうちに何か相手を傷つけるようなことをしたのかもしれないと思っていました。

<br />