ウキマカンノン

あらゆる角度から自分の行っていることそれを見つめてそしてそれを整えるということを常日頃からしていればまあ人間は完璧じゃないですから完璧に生きることできません。

けれども9割の批判ってものはさほどそれに踊らされることなく生きていくとはできるんではないか活動続けてることができるんではないかと思います。

その自分の軸を整えていくというために私は仏教というのは非常に優れた教えたと感じています。

ですから私を自己批判をして自己反省をして自分を整えていくでためにお釈迦様の教えであったりかこの先人たちの優れた方々の教えて物を常日頃からそれに触れるようにしてそして息から自分が音を大きく乖離してるという状態があれば人から指摘を受ける前に自分で息を批判して評価して直していこうということを心掛けていきてます。

それが聞け例えば秘訣かなということで丸い美尻さん色々なこれからの活動まだ10代ですからねどんな活動を終え家になさっていくか分かりません。

けれども是非多くの人の前に顔を晒して姿を晒して声を探していくそのような活動を自分の生業としてらっしゃるのであれば余計ねやはりこう自分が将来どのような芸能活動として自分を磨いていきたいのかっていうところをねやっぱりしっかりと見せてそしてま間違っても人の感情を逆なです。

<br />