大井聖天

こんにちは。

大井聖天をご存知ですか?ゃるんです。

その絵の先生がね信じようと思って青春だけど2回かな読んだけどあれはユダヤ人の本だよどこ開いても神様はイスラエル愛してる愛してるあれはユダヤ人のほんだよという風にコメントしたいう言葉を聞きました。

聖書はユダヤ人の本でしょうか答えはイエスノーです。

神がユダヤ人を選び人類救済計画を実行しようとしたという点ではユダヤ人の本です。

だという代理が書いてんだもん道路がのそれはなぜかと言うと救いの計画は最初から全人類に向けられたものです。

だからあの本はユダヤ人の本だけどそこで止まらないという意味でのですか実はユダヤ人が飯屋を拒否した結果異邦人に救いが伝わることを知っておられたんで最初から神の計画なんです。

触りあの街でリバイバルを怒ったでしょあれはユダヤ人がまだ救われる前にサマリヤ人が大量に救われて<br />