早めに対処

私の赤ちゃんは放置をされたと感じるとぐずって泣き出します。

ですがぐずった早めの段階ですぐに駆け寄っていて声をかけるとそのまま泣くことはなくすぐに機嫌が直ります。

それでも機嫌が治らない時はおそらくオムツが汚れているかもしくはお腹が空いてるかの時です。

赤ちゃんは一度泣き出すと治るまで大変なので出来る限り事前に対応することが大切です。

私は自営業で家で育児をしながら仕事をしていますが本当に育児ができないからできる仕事で良かったなという風に思います。

私の理想はサラリーマンのように働いて子供との時間がないという生活はとても耐えられなかったので今のような家の中でもできる仕事選んだ本当に良かったと思います。

それだけ子供と付き合っていくことができるので将来的にも関係が良いといいなと思います。

<br />