心の中で描いた夢

私たちは心の中で描いた夢というのはどれでも叶えることができます。

ただしこの言葉で聞くととても簡単なことに聞こえますがそうではなく非常に毎日の努力がどれぐらい継続されて頑張れるかが問われて来ます。

そろそろその心の中に描いた夢はどの程度叶えた夢なのか、本気であれば今の生活をなげうってでもあなたはその夢を叶えようとするとしょう。

人間は安定の中にでは絶対にダメです。

安定の中にいるとすっかりと安心しきってしまって何も夢を描かないで日々を過ごしてしまうからです。

危機的な状況をあえて作ることによって人間というのはものすごい力を発揮し夢を描いてそしてそれを達成させようとします。

自分を追い込むというのは例えば会社を辞めてそれでも叶えたい夢なのかどうかということです。

<br />