雪印のチーズを使った燻製

家庭用のガスコンロで使える燻製器を買ったのですがすごくはまって色々と燻製を作っています。中でもとても美味しかったのが雪印のチーズを使った燻製で本当に燻した味がチーズとすごく合っていてとても美味しいです。そのチーズをさらにパンに塗ってトーストにして食べることによってすごく上品な味わいになります。家にいながらにしてこんなにも来本格的な燻製のチーズを食べれるなんて思っていなかったので本当に燻製器を買って良かったなという風に思います。友達とかが来た時にキンキンに冷えた白ワインを出しつつこのチーズを出せば本当に楽しい時間を過ごせると思いますよ。また家で DVD などを見るときにも白ワインを用意してこのチーズを置いておけばとても豪華なホームシアターに代わります。